2010年09月22日

本のレビューです。

『日々新と稼ぐ会』の会員のおのちゃんです。

結構、本を頻繁に読むのでレビューブログを立ち上げました。

ネタが結構あるので、毎日更新する予定です。

もし、興味のある方は読んでみてください。


おのちゃんのこんな本よんだよ


posted by おのちゃん at 23:06| Comment(1) | レビュー記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実践する教材、紹介する教材。

ども!日々新と稼ぐ会、
代表の日々新です。


フィリエイトを
続けてきて思うのが、

■最近、なんか紹介しにくいな。。

ってことです。


どんどんと新しい案件が
案内されてきて、
魅力的な案件も多いのですが。。

■全部内容を確認してから紹介する

という基本行動が
とりにくいのです。


しかも、期間限定のモノが多い。。


「じっくり実践してから
 レビューしようかな。。」

と思っても、実践している間に
期間が終わってしまっては
意味がないですものね。^^;


なので、

■実践するモノ
■紹介のみするモノ


に分けて考えた方が
いいかも、と思いだしました。


もちろん
紹介のみするモノは、

特にその作者さんに信頼がおけて

また、信頼のおけるアフィリエイターさんに
数多く紹介されているモノに限りますが。


たくさんの教材から中途半端に吸収しても

自分自身の成長を
加速させることはできないです。


■自らも学ぶ教材を
 集中させる


方が、いいです。


あくまで

■実践しているモノのみを紹介する

という選択肢もあるのですが。^^;



ちなみに僕が一番実践している教材はこちら



日々、改善します。



あなたのネット副業を応援する、日々新のブログ



posted by 日々新 at 13:03| Comment(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

はじめまして

みなさん、はじめまして

おのだ と申します。

アメブロでは おのちゃんのネットでメシを喰う!

とタイトルでブログを書いています。

ミクシィのコミュニティを開かれてようなので

早速、参加します。

ネームはO・Mです。

こちらのブログにちょくちょく書かせていただきます。

みなさんよろしくお願い致します。
posted by おのちゃん at 00:46| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

