2010年10月28日

10年後のネットビジネス。。

も!日々新です。

突然ですが、あなたは
今後ネットビジネスで、
何年くらい稼ぎ続けたいと
思ってますか?


3年くらい?

10年くらい?

できれば、死ぬまで?


できれば、長いにこしたことは
ないですね。


僕の尊敬する、ザ・レスポンス
小川さんは、

「ネットビジネスで成功したいなら、
 1位になれるジャンルに
 1万時間を投資して
 その道のスペシャリストになることだ。」

と言ってました。

1万時間といえば、
1日3時間としても

■10年

です。


そして、当然ですが、そのジャンルは、

■時代のトレンドにのったもの

であれば、あるだけ
大きく成功できます。

スペシャリストになったとしても
その専門的知識を
必要とする人がいなければ
意味ないですものね。。^^;


こういう考えをめぐらせた時、
僕にある考えが浮かびました。

「10年後のネットビジネスって、どんなふうになっているのだろう?」


今まで、考えたことも
なかったです。


■依然として、
 「完全ド素人の僕でも1ヶ月で5万円稼げました!」
 的なことがメディアを騒がせているのか?


⇒ ないように思います。^^;


■情報教材自体がなくなっている?

⇒ それもないように思います。
  今の「本」みたいな立ち位置に
  なっているのでは?


■アフィリエイトがなくなっている?

⇒ それもないと思います。
  ただ、アフィリエイターが持つ
  販売力の格差はかなり
  広がっていると思います。


小川さんの言うことを
信じるか、信じないかは
あなたにまかせますが、

ネット副業で
末長く稼ぎたい、

あわよくば、会社も
止めたい、という僕のような人は

少し長い期間で
ものごとを考えて、
戦略的な

■何か

を始めることも
視野に入れるべきではないでしょうか。



日々、改善します。


日々新の最新無料レポート




日々新のブログはこちら






posted by 日々新 at 13:40| Comment(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ネット副業の「時間管理」を考えていますか?

も!日々新です。

最近、
サイトアフィリエイトの教材が
バカ売れしました。

(僕も買いました。^^)

twitterによる集客も
もてはやされてます。

そのようなことから
いろいろな手法をミックスして
ネット副業をしていこうと
思っている人が
多いと思います。

(僕もその一人です。^^;)

しかし、その場合

■時間配分

がとても重要に
なってくるのです。


自分が持っている時間に対して
あまりに多くの作業を
詰め込んでしまった場合、

■すべてが中途半端

になってしまう
可能性があるからです。

なので
あなたが考える

■より重要なこと



■より多くの時間をさく

ことが必要です。



今一度、

■時間配分

について、考えてみることを
おススメします。



日々、改善します。



日々新のネット副業の2年間を物語にしました




日々新のブログはこちら




posted by 日々新 at 12:22| Comment(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

人は、人からモノを買う。

も!日々新です。

今日の話は、

■人は、人からモノを買う

とテーマです。


たとえば、

同じモノを同じ価格で

■親友のAさん



■まったく知らないBさん

が売っていたとします。


あなたは、どちらから
そのモノを買うでしょうか?


特別な理由がない限り
Aさんから購入すると思います。


そうです、
人は、本来

■信頼できる人

■知っている人


からモノを買うのです。


インターネットでの
買い物が急速に発達して
この原則は、
薄れつつありますが、

基本的には、この原則は
変わりません。


なので、
あなたがインターネットで
モノを売ろうと思えば、

■できる限りネットに根を下ろし、
売ろうとしているジャンルで信頼される
存在になる


ということが大切になってきます。


短期的なテクニックで
モノを売ろうとする人が
増えてきている今だからこそ、

このことを改めて
考えて、
自分のメディアを
作っていってもらいたいと
思います。



日々、改善します。


昨日紹介した無料レポート、かなり好評です!




日々新のブログはこちら




posted by 日々新 at 15:43| Comment(0) | 稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

