2010年11月21日

一筆両断は、なぜか序章が小難しい

も!日々新です。

昨日、苦心の末(← タダの勘違いで^^;)
購入した

一筆両断(1,280円)

すべてとはいかないですが、
読み進めてます。。


構成はシンプルで
4つのPDFファイルが手に入ります。

■序章
■1章
■2章
■3章

です。


それをひたすら読んでいくわけです。^^


まず、ひとつ思ったのが

■とても分かりやすく作られた
 初心者用教材ではない


ということです。


「コピーって何ですかー
 一から教えてくださいー」


という人には、ひょっとしたら向かないかも、です。。


あと、感じたのが

■序章が特に小難しいのでは?

ということです。


全部読んでない僕がいうのは、
ちょっと乱暴ですが、

■序章を少し読んでみてイラッとした人は
 序章を飛ばしてみてください


これは、攻略法ですね。。^^
参考にして下さい。


まとめますと、

■一筆両断は、まず4つのPDFファイルで構成されている
■サルでもわかる、的な感じではない
■特に序章が小難しいので、イラッとした人は1章から読むべき
■しかし内容的にはプロのコピーライターが書いたものなので
 学ぶべき点はたくさんある


といった感じです。


興味を持った人は

一筆両断のページへ



また僕から購入してもらえると、
あり得ない特典を差し上げています。

▼特典説明
⇒ http://cs-x.net/7net/c/00211.html


あと、間違いないのが
今は1,280円ですが、
かなり近々値上げはあると思います。

気になった人は早めの購入を
おススメします。

(無条件の返金保証もついてますので)



日々、改善します。



posted by 日々新 at 23:28| Comment(0) | レビュー記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一筆両断、買えました。

ども! 日々新です。


先ほどお話しした、 

一筆両断、ついさっき購入できました!!


買えなかった原因は
ブラウザのキャッシュのようです。

何度もみているページだと
パソコンにデータが残っているので

インターネットに拾いに行かずに
パソコン内のデータで間に合わせてしまう。。


なので、新ページにジャンプ出来なかったようです。



お騒がせしました。。^^;







posted by 日々新 at 01:40| Comment(0) | おススメ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

いよいよです。

うも、日々新です。


先ほどの件、
いよいよスタートしました。

⇒ 先ほどのページへ



posted by 日々新 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

