2011年02月14日

日々新流、メッセージボードの活用法

も!日々新です。

アメブロのトップページを開くと
記事の上に固定で表示できる枠を
作成することができます。

これは、

■メッセージボード

と呼ばれるもので、
いろいろなことに
活用できます。

今日は、この
メッセージボードの活用法について
お話しします。


ポイントは、以下の通りです。


▼▼長すぎるのは、NG。

メッセージボードは
つねに一番上に表示されるので、

■くりかえし見てもらいたいモノ

を置くのに適しています。


しかし、この部分に
何でもかんでも
いろいろなモノを大量に
詰め込んでいる人を
よく見かけます。


これは、NGです。


長くても画面の
半分くらいに収まるものに
しましょう。



▼▼貼り続けるのも、NG。

その次によくあるのが
同じものを貼りっぱなしに
しているブログです。

目立つところに
貼ってあるだけに
いつも同じだと
そのうち、

■めざわりなモノ

になってしまいます。


更新頻度などにも
よりますが、

いくら長くても
3ヵ月以上は
同じモノを貼らない方が
いいと思います。



▼▼ひんぱんに貼り替えるのも、やっぱりNG。

ややこしいのですが、
ひんぱんに貼り替え過ぎるのも、
ダメです。

ある程度くりかえし
見てもらうために
貼るわけです。

なのに見るたびに
変わっていても
効果がありません。


これも更新頻度によりますが、
最低でも1週間は同じモノを
貼り続けた方がいいと思います。



******

ポイントは、以上です。

もちろんこれ以外の用途に
このメッセージボードを
使っても全然かまいません。


たとえば、

■稼ぐ系のブログなら
 今月に入っていくら稼いだか、
 を毎日表示する

■ダイエット系のブログなら、
 毎日の体重と増減を
 表示する

などは、とても効果的な
メッセージボードの使い方と
思います。


あなたも、
ぜひ、メッセージボードを
活用して、稼ぎに拍車をかけてくださいね。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらもおススメです。

日々新のお気に入り新商品、ブログ。

日々新の無料レポート紹介ページ





日々新のメインブログはこちらから




ラベル:ブログ アメブロ
posted by 日々新 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

つねにゴールを見る。

も!日々新です。

ネット副業を続けているけど、
なかなか成果が出てこない。。


そんな時は、
気持ちが折れてしまいそうになることも
あると思います。


そんな時におススメなのが、

■つねにゴールを見る

ということです。


たとえば、

「ネット副業で月15万を稼ぐ」

というゴールを設定したと
しましょう。


その状態を
つねにイメージする
ということが重要になってきます。


そうすれば、

■そのゴールが達成したら
 こんな楽しいことがある。。


とポジティブな感情を持つことができますね。。


さらに、

■月15万を稼ぐためには
 日々、何をしていかなければ
 いけないか


ということも
同時に考え出すと思います。


こうやって、

■自分がなりたい状態
■その状態になるまでに
 自分がしなければいけないこと


をつねにイメージすることが
できるようになれば、
時間はかかるかもしれませんが、
続けることで、いずれゴールに到達します。


思い通りにいかないことも
多いかもしれません。


でも、自分の設定したゴールを
手に入れるためにがんばっているんだ、
と言い聞かせて、

日々の作業に没頭し、
また、改善を続けていってください。



僕も、日々、改善します。


▼▼▼ こちらもおススメです。
儲からない!!に感謝しよう?

日々新の本格ネット副業教材(無料)





日々新のメインブログはこちら




posted by 日々新 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

大事なことは、目の前にある。

も!日々新です。

これは、自分自身への
言葉でもあるんですが、

ネットビジネスに限らず、
あらゆるビジネスにおいて

「目の前のひとつひとつの仕事に
 熱心に取り組む」


ということが、大切です。

このことは、成功した
多くのビジネスマンが
言っていることです。


人は、
どうしても結果をまず
追ってしまって、

「今日1日で
 3サイト作るぞ!」


という感じで
目の前の作業を軽くみて
しまいがちです。


しかし、
本当なら、

■今日書くブログ
■今日書くメルマガ


にマジメに向き合い、

「読者さんにどんな価値を
 提供できるか」


読者さんにどのような
 行動を起こしてもらえるか」


を考えて作業をしていく、

これこそが
第1の仕事になるはずです。


僕自身、話していて
耳が痛いですが。。(^-^;)


目の前の仕事に
マジメに取り組みましょう。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらもおススメです。
やればいい、というモノでもない。

日々新のお気に入り新商品、ブログ。
日々新のフットマッサージャーの購入体験記へ




日々新のメインブログはこちら





posted by 日々新 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

