2010年09月27日

メルマガアフィリで挫折しない方法その1

こんにちは(^_^)/はせやんです。

今日は、メルマガアフィリで挫折しない方法!をお伝えします。


それでは、まずメルマガアフィリで挫折してしまう人は、

どのような理由で挫折してしまうと思いますか?




わたしは、次の2つがほとんどだと思います。

※実際にわたしも、挫折しちゃいました(*^_^*)

だけど、この方法でなんとか、復活しようと思ってますよ♪



理由その1
記事が書けない。

何を、書いていいかわからない。

どうしたら解決出来るでしょうか?


解決策その1
自分の好きなことや詳しいことを書くということです。

自分の好きなことや、詳しいことなら、書くことが
いっぱいあると思いませんか?


そんなこと言っても・・・・

あなたは、こう思いませんでしたか?

自分の好きなことなんか、書いても稼げない。
自分に好きなことや、詳しいことなんてない。

確かに、これだけだと、やっぱり挫折してしまう人は多いでしょう。

そこで・・・






解決策その2
自分の経験したことを書く。

これなら、どうでしょうか?

記事を書くために、調べたり、考えたりしなくても
あなたのやったことだけを、書いたら良いのです。

そして、あなたがそれをやってみてどう思ったのかを
書けばよいのです。

一番やりやすいのは、実践記だと思います。

別に、教材を買わなくても、無料レポートでも良いです。

無料レポートに書いてあることを、実践してその結果を書く。

結果が出れば、一番良いですが、結果が出なくても良いです。



セールスレターに書いてあるような情報をそのまま載せている

メルマガなんかよりは、とっても有益な情報だと思いませんか?



それを、まとめれば無料レポートにもなりますよね。



だけど・・・

実践するだけでも、大変なのにメルマガなんて書いてる時間なんかないよ!




そういう方は、メルマガはまだ、書かなくてよいです♪



まずは、実践だけして下さい!


その後で、ある程度落ち着いて来れば、メルマガを書いてみましょう♪


あなたの、やったことを順番に書いていき、

その時の大変だったことなど
あなたの感じたことを書いていけばよいのです。



それから、考え過ぎないということです。

考え過ぎて、記事を書かないよりは、思いついたそのまま
書いていった方が良いです。

心配するほど、読者はじっくり記事を読んでいないものです。




しかし、記事はある程度書くことができるようになったとしても、

次の壁がありますね。


メルマガアフィリで、挫折してしまう人の

理由その2
読者さんからの反応が無い。

次回の記事では、その解決方法についてお伝えしますね♪



今回の記事が、少しでも役に立ったという方は、
よろしければ下記をクリック願います。
(おもしろ画像です)

→ http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-402.html



この記事は、

「伝説のメルマガアフィリエイターの
個別サポートをたったの月額816円で
359日受けることが出来る方法♪」

レポートをご請求いただいた方向けに書いています。

あなたは、もうレポートは読んでいただきましたか?


まだ見てない方は、こちらからどうぞ♪

※メルマガアフィリの優良教材の第1章と第2章(合計79ページ)も
同時に、プレゼントしています♪


極秘音声対談のギフト版を聞きたい方は下記より請求して下さいね。

→ http://s-ter.net/nonki/c/02137.html

ギフト版は、2時間以上の音声を凝縮して、
19分にまとめたものです。

音声を聞く時間のない方は、下記をご覧くださいね。

◆1分でわかる極秘音声対談ギフト版の重要ポイント

1.メルマガは、ネットビジネスで大きく稼いでいる人は
 必ずといって良いほど活用している!

2.読者に、「メール届ける」のではなく、「メールをもらう」という
 ことを、意識してメルマガを書く!
 読者が、メールを出さずにいられない状態にする!

3.1通のメールの中の流れよりも、数通のメルマガの中の
 1通、1通の意味を考える!

4.読者さんの気持ちを常に考えて、わかりやすく、手紙のように、
 自分の感情や思いも、文章にこめて記事を書いていく!

5.負の感情や、マイナスの感情ではなく、楽しい感情やプラスの感情を
 読者さんに伝える!

 以上です(*^_^*)


メルマガアフィリで挫折しない方法その2を読む♪




posted by はせやん at 01:34| Comment(0) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。