2010年09月27日

メルマガアフィリで挫折しない方法その2

メルマガアフィリで挫折してしまう人(+_+)

理由その2
読者さんからの反応が無い。

せっかく、時間をかけて記事を書きメルマガを配信しても

読者さんからの反応が全くないとモチベーションが続きませんよね。

本当に、読んでくれてるのかな?

そもそも、届いているのかな?

最初から、いきなり読者さんから反応をもらうのは難しいでしょう。

ある程度の期間は、記事を書き続けなければいけません。

練習だと思って、最低でも1か月間は、書き続けましょう!

この時に、少しでも稼ごうと思ったらダメです!

あくまでも、練習と割り切って、報酬のことは
一切気にせずに書き続けることだけを意識しましょう!






・・・・・・・・・・そんなもんやってられへんわ!!!





確かに、読者から何の反応も無いまま、

ただメルマガを書き続けることは、


よっぽど、強い強い強い精神力を持った人しか

続けることは難しいでしょう。



だけど・・・









もしも、自分の書いた記事に対して、反応があったら・・・

もしも、記事の感想メールなんかをもらえたら・・・

もしも、記事に対して、逆にアドバイスなんかももらえたら・・・







メルマガを書き続けることを、頑張れませんか?





posted by はせやん at 07:15| Comment(1) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事更新、ありがとうございます。

日々新です。


実は、僕も
メルマガの反応が少なく、

「本当に僕の記事は、
 読者さんの役に立っているのか。。」

と悩んでいた時期がありました。


僕は、けっこう
ストレートな性格なので、^^;
そのことを
そのまんまメルマガの
編集後記に
書いたことがあります。


その時に、
返事をくれたのが、

何を隠そう
この記事の投稿者である

はせやんさん

なのです。。


ホントに
勇気づけられたことを
おぼえています。


今、こうして
稼ぐ会として、
一緒に行動していることも
とても
心強いです。


みなさんも
がんばって
メルマガを発信して
もらえれば、

とおもいます。。


以上、僕と
はせやんさんの
間の
ちょっといい話でした。。
Posted by 日々新 at 2010年09月27日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。