2010年10月10日

ドメイン安いよ


どうも、日々新と稼ぐ会の有頂天です。

サイトアフィリを中心に活動しています。
ですので、カテゴリに「サイトアフィリ」を加えました♪


サイトアフィリをやっていると
ドメイン数ってけっこう生命線だったりします。

でも、ドメインひとつ持つごとに
当然費用もかかるわけで、沢山持ちたくっても・・・
というアフィリエイターも多いんじゃないかな。


今、期間限定でロケットネットというところで
infoとcomのドメインが破格の値段で取得できます。

infoが10円
comが200円なんだけど

この、comが200円
というのはかなり良い条件だと思います。


「ロケットネット」を
ちょっとググって探してみてください。


期限は10/12(月)10時まで
なので必要な人は急いだほうがいいですよ。

posted by 有頂天 at 18:16| Comment(0) | サイトアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

