2010年12月02日

メルマガ相互紹介の依頼が初めてきました。

も!日々新です。

去年の11月2日にメルマガを
始めてから
1年ちょっと。。

初めて、

■メルマガ相互紹介

の依頼がきました。


とてもうれしいことです。。


森王さんという方です。

紹介文を引用しますね。


↓↓↓ ここから


はじめまして!

私はマルチメディアの専門家であり
下記のような情報を発信しております
森王 拓海と申します!

・如何にしてお金をかけないで集客するか・・
・今の時代、ネットビジネスで成功するために最も必要なコアとは・・・
・セールスライティングスキルにおける最重要課題について・・・
・・・その他などなど

そういった情報を下記メルマガで大公開しています。
毎回非常におもしろい情報となってますので
もし興味をお持ちいただけたなら
是非読んでみてください^^

こちらをクリック→ http://cs-x.net/7net/c/00745.html

PS、また、全国で行われる予定のセミナー情報も
随時ご紹介しています。
現在成功している起業家はほとんどが
起業時からリアルの現場でセミナーに足を運んでいます。

そういった機会もどんどんご紹介していますので
どうぞお楽しみに^^

こちらをクリック→ http://cs-x.net/7net/c/00746.html


↑↑↑ ここまで


ブログを拝見したのですが、

時事ネタからうまくビジネスの話題に
つなげる手法は、アクセスアップで
見習うところがあると思います。

興味をもたれた人は
メルマガ登録をお願いします。



さて、今まではあまり触れてこなかったのですが、

僕も、一時期メルマガ相互紹介の
お願いをボチボチしていたことがあります。

でも
なかなか、受けてくれる人がいなかったですね。。


僕は、3つのスタンドから
配信していて
合わせて3000名ちょっとの
読者さんが登録してくれているのですが、

■まぐまぐが280名ちょっと

というのが、引っかかってなかなか
承諾をもらえなかったのかな、
と思います。


でも、僕自身は

■メルマガ相互紹介
■無料レポート相互紹介
■ブログ相互紹介
■などなど


ぜんぜん受け付けていますので
ぜひぜひ、メッセくださいね。


読者数などは、
まったく問いません。


いい情報を発信している人なら

極端な話、

■読者数1名

でも紹介します。


ただ、
紹介したくないと思ったら
断ることもある、と思いますので、

ご了承ください。

また
内容の分からない教材やサービスなども
紹介しかねます。


ぜひ、日々新に紹介してもらいたい!
という人は
こちらのフォームから
連絡ください。

⇒ http://cs-x.net/7net/c/00084.html


お待ちしてます。



日々、改善します。




日々新のネット副業ブログはこちら




posted by 日々新 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

