2010年12月04日

「日々新と稼ぐ会」11月特典、配布しました。

も!日々新です。

僕が主催している会

日々新と稼ぐ会

の毎月恒例の特典を配布しました。

今回は、9個ほどの配布になります。


なお、今回よりmixiで行われている
会員限定コミュから特典を配布するという
方法に変わりました。

配布した特典の一例を紹介すると。。



■【再配布権付】ダイレクトレスポンスアフィリエイト

は、「日々新と稼ぐ会」の会員であり、
かなりの実績を出しているアフィリエイターの宮嵜誠さんの
無料レポートです。

ぜひ、ご一読を。



次に

■1日3000アクセス集める禁断テクニック

これは、かなりきました。

サイトアフィリをしている人におススメの
テクニックだと思います。



■サーバーを借りずに完全無料で特典を送信する方法

これは、この特典配布でモロ参考にさせてもらいました。。



■link maker

「携帯ダイナマイト」という教材も出されているルークさんという
インフォプレナーさんからの購入特典でゲットしたモノです。


などなど。。

です。


入会していただくと
今まで配布したすべての
特典(70個くらいです)を
入会時にすべて
お渡しします。


興味をもたれた人は、
ぜひ、こちらのページを
チェックしてみてください。

⇒ 「日々新と稼ぐ会」説明ページ



日々、改善します。


日々新と稼ぐ会 活動報告 記事一覧




posted by 日々新 at 14:22| Comment(0) | 日々新と稼ぐ会、活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。