2010年12月24日

プチ専門家のススメ

も!日々新です。

ネット副業で
自分の好きな分野の情報を配信して、
それで収益化を考えている人は多いと思います。


実際、多くの教材で

■テーマに選ぶのは自分の好きな分野にすべき

としています。


僕も、

■ブログ・メルマガで稼ぐネット副業

という分野に特化して
情報を発信してきました。


しかし、どうも
成果としては
よろしくない。。


そこで、思いついたのが、

■プチ専門家

という考え方です。


■自分の興味のあるジャンルの一分野
■自分の持っている教材
■自分の持っている商品(家電・グッズを含む)




■プチ専門家

としてそれぞれに
ひとつのブログを立ち上げ、
そこで収益化を
めざす、というモノです。


僕の例でいえば、

ネット副業から

■アクセスアップ
■ブログの書き方
■メルマガの書き方
■コピーライティング
■ダイレクト・レスポンス・マーケティング
■収益化の方法


などの各分野に細分化し、
ブログをつくる。。

また、

1000MANプログラム
一筆両断
クリックスカウター2
魔法のコピーライティング
北海どんどん


など、持っている教材やツールの
ブログを立ち上げる。。


このプチ専門家の視点で
ブログをつくるときは、

■マーケティング
■SEOの優位性(勝てるキーワード)
■収益化の仕組み


を作り上げてから取り組みます。


そうすることによって
ただ、まったりと

■ネット副業のブログ

をしているよりも
早く収益を上げることが
可能になります。



日々、改善します。


ネット副業初心者さんにまず取り組んでもらいたいツールです。




日々新のメインブログはこちら




posted by 日々新 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

