2010年12月27日

収益化の仕組みを考える。

も!日々新です。

ネット副業をしていて
常に意識しておいた方がいいことは

■収益化の仕組み

になります。


ありがちなパターンですが、

▼まずはブログをつくり
▼とりあえず記事を投稿し
▼アクセスが増えてきたら
 アフィリエイトをする。


このような
ざっくりとしたプランでは
実際に稼ぐようになるには
とても時間がかかってしまう
可能性が大です。

たとえば上のような
プランなら

▼最終的に何をアフィリエイトして
 収益を上げるか
▼そのためにはどのような
 記事を投稿しておくか
▼どのような流れで
 アフィリエイトまで
 たどり着くようにするか
▼見込み客を
 どのように集客するか


というような

■収益化の仕組み

を作ってしまいます。


そしてその仕組みに沿って
作業を進めていき、
思うような結果に
ならない場合は、
その仕組み自体の
見直しをします。


このような流れで
ネット副業を進めれば、

■いつまでたっても
 全然稼げない


という状態から
少しでも早く
抜け出すことが
できるようになります。



日々、改善します。


僕が1番参考にしている収益化の仕組みです。




日々新のメインブログはこちら




posted by 日々新 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

