2011年01月29日

マドセンス 再販売中

お久しぶりです。

宮嵜誠です。


マドセンスとは、モバイルアドセンスの教材です。


これが、現在再販売中です。


ワードプレステンプレートに
かなりのボリュームのマニュアルが付いています。


僕も密かに手に入れています。


僕もまだ少ししか読んでいませんが、
レビューページを作成私てみました。


たった1週間の限定再販売となので、
急ぎで作ったサイトです。


是非ご覧になってください。

⇒ マドセンス 特典付きレビュー
posted by 宮嵜誠 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 教材レビューページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。