2011年02月09日

大事なことは、目の前にある。

も!日々新です。

これは、自分自身への
言葉でもあるんですが、

ネットビジネスに限らず、
あらゆるビジネスにおいて

「目の前のひとつひとつの仕事に
 熱心に取り組む」


ということが、大切です。

このことは、成功した
多くのビジネスマンが
言っていることです。


人は、
どうしても結果をまず
追ってしまって、

「今日1日で
 3サイト作るぞ!」


という感じで
目の前の作業を軽くみて
しまいがちです。


しかし、
本当なら、

■今日書くブログ
■今日書くメルマガ


にマジメに向き合い、

「読者さんにどんな価値を
 提供できるか」


読者さんにどのような
 行動を起こしてもらえるか」


を考えて作業をしていく、

これこそが
第1の仕事になるはずです。


僕自身、話していて
耳が痛いですが。。(^-^;)


目の前の仕事に
マジメに取り組みましょう。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらもおススメです。
やればいい、というモノでもない。

日々新のお気に入り新商品、ブログ。
日々新のフットマッサージャーの購入体験記へ




日々新のメインブログはこちら





posted by 日々新 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

