2011年02月24日

マーケットをにらむ。

も!日々新です。

ネット副業をしていると、
とても魅力的なキャンペーンに
たくさん出会います。

■Facebookで84万円を稼ぐ方法
 無料セミナー動画キャンペーン


とか。。

(テキトーに書きました。(^^;))

ひょっとして
キャンペーンがある度に
飛びついていませんか?

(こう言っている僕ですが、
 一時期はホントなんでも
 手を出していました。(^^;))


半年間くらいなら
いろいろなことに手を出して
逆に

■いろいろな方法を知る

ということを
実行するのもアリなんですが、

ある程度
ネット副業で経験をつんだ人は

■キャンペーンに踊らされる

のでなく、

■マーケットをにらみ、
 自主的に行動する


ことをおススメします。


なぜなら、キャンペーンに
踊らされている人は、

多い時で
一万人以上になるので

■ネットのその他大勢

の中に入ってしまうからです。


「ネットのその他大勢」の中に
入ってしまうと
なかなか目立つことが
できなくなります。


それよりも
自分でマーケットの流れを
つかんで、
誰もとっていない行動を
とる方が
はるかに目立ちますね。。


あ、
キャンペーンに参加するな!
ということではないですよ(^^;)


いいと思うキャンペーンがあれば
僕も参加しますし、
紹介もさせてもらいます。

キャンペーンばかりに
参加して自分を見失っては
ならない、
という意味ですので。。



日々、改善します。


ちなみに僕が今注目しているキャンペーンはこちら

「情報教材・ツール」レビューブログ、はじめました。





日々新のメインブログはこちら





posted by 日々新 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。