2011年03月07日

日々新の「理想の1日の流れ」

も!日々新です。

ネット副業は、空いた時間に
するというのが基本になってきますが、
それでも、理想の1日の流れというものは
あります。


今日は、

「あくまでも、僕の思う」

という限定で

■理想の1日の流れ

をお話します。


1▼▼予定

まず、今日1日の予定を確認します。



2▼▼アウトプット

まず、文章を書く作業からしていきます。

いちばん集中できて、いちばん邪魔の入らない時間帯にするのが理想です。



3▼▼発信作業、組み立て

書いた文章を、
ブログならブログで、
メールならメールで、
と、実際に発信していく作業です。

サイドバーの入れ替えや無料レポートを
貼り付けたり、といった作業もここで
やってしまいます。



4▼▼集客

発信したら、すぐ集客します。

「今、発信したモノを
 なるべく多くの人に見てもらおう」


という気持ちでやります。


発信したての方が、
コンテンツに対する記憶も
鮮明ですのでよりよく
宣伝できます。



5▼▼インプット

ここから、流れを変えて
インプットを行います。

メールを読んだり、
といった作業も
ここに含まれます。



6▼▼構想

インプットしたことをもとに
それを実際の自分の行動に
どうつなげていくか、
という構想を練ります。



7▼▼反省

そろそろ、終盤のパートです。

今日自分がしてきたことを
振り返りましょう。

振り返る目的は、
たったひとつ、

■よりよい明日にするため

です。


8▼▼計画・準備

最後に明日の計画を練ります。

計画が練れたら、
その実行に必要な準備をします。



******

このような流れが理想ですね。。

が、実際は、

■反省や、計画・準備

をやったことがないような。。^^;



日々、改善します。


▼▼▼ 最近、こんなん書いてます。

猫背の治し方、ブログ。

日々新が「情報教材・ツール」をレビューする、ブログ。




日々新のメインブログはこちら




posted by 日々新 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189377046

この記事へのトラックバック
×

