2010年10月12日

北海どんどんを更新しました。

も!日々新です。

迷いに迷っていましたが、

紹介者制度のある
カニショップのオーナーに
なれる

▼北海どんどん
⇒ http://cs-x.net/7net/c/00517.html

を更新しました。

更新の理由は、

■ビジネスの姿勢が
気にいった。


からです。


正直、初年度は
最初はりきって紹介していたのですが、

あまり成果が上がらなかったので、
途中から放置状態でした。

しかし、その後も

■リアルにチラシを配る仕組み

■携帯サイトに対応

など

数々の改善を
重ね、
なんとかオーナーに
利益を上げてもらおうと
いう「やる気」が
痛いほど伝わってきました。

さらに更新を
迷っていた僕に
直接電話をかけてきて
下さり、

継続の意思の有無を
確認されました。

「なんといい会社だろう!」

乗せられやすい僕は
いたく共感して
年間更新を承諾しました。

こないだの勉強会でnozanさんに聞いてみたところ、
モノも美味しいとのこと。

ぜひ、
一度食べてみようと思います。


興味をもたれた方は、
一度チェックしてみてください。

▼北海どんどん
⇒ http://cs-x.net/7net/c/00517.html


僕からの登録で、
あり得ない特典をお付けします。

▼特典説明
⇒ http://cs-x.net/7net/c/00211.html



日々新のブログはこちら



posted by 日々新 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

アメブロカスタマイズに挑戦中

どうも、日々新と稼ぐ会のおのちゃんです。

昨日(10月9日)よりアメブロカスタマイズ

に挑戦中です。

私にとって時間の無駄だとわかりつつ挑戦して

しまいました。

色の配色だったり、画像の処理だったりで

面倒くさいことだらけです。しかも、センスが

ないので自己満足の世界です。

しかも、未完成!

もしよかったら覗いてみてください。

おのちゃんのネットでメシを喰う!
posted by おのちゃん at 12:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

一番簡単な仕組み

も!日々新です。

あらゆる場面で活用できる
一番簡単な仕組みは

■学ぶ → 実践する

というサイクルを
回すことです。


この時、気をつけることは、

■必ず一日のうちに「学び」と「実践」の両方をしないといけないか

というと
そうではない、ということです。

たとえば極端ですが、

▼1週間じっくり学んで、
▼次の1週間はとにかく実践する


といったやり方も
OKだと思います。


ポイントは、

■学びと実践のバランスを完璧にする

ことです。



日々、改善します。



日々新のブログはこちら



posted by 日々新 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

