2010年10月06日

松原智彦さん、nozanさんに説教されました!後篇。

も!日々新です。

前回の続きです。。


いよいよ、僕のメルマガのコキおろしが始まりました。。


「何が目的なのか、分からない!」

「誰でも書いているような内容ばかりなので、つまらない!」

「日々新の個性がまったく出ていない!」

「余計なリンクを入れない!」




全否定に近かったです。。^^;



「いろいろな、サービスをやっているんなら、
 何でもっとそのことを書かないんだ?」

「ストーリー、ストーリーですよ!」

「自分のやっていることを出すんだよ。。」




「自分のブログを誰かほかのヤツが
 みたいと思う?」


と聞かれて、

思わず、勢いに圧倒されて、


「思わないです。」


と答えてしまいました。。



この時は、ホント

「チッキショオオ!!」

と思いました。



僕は、できる限り、
ネット副業をしている
読者さんの新しい気付きに
なるような記事を
発信している、という自負があったからです。


そして、ある程度、
支持してくださっている
読者さんがいてくれている
とも思っていました。



しかし、このことがあってから
自分のメルマガが、

■本当に面白いか

ずっと考えるようになりました。


ちまたにあふれかえっている
ネット副業のメルマガと一緒じゃないか。。

と。



バックナンバーもずっと
読んでみました。



そうであるようにも思える
ようになりました。

そうでない部分もあるように
思えるようになりました。


この、

■そうでない部分

というのが、多分

■自分

なんだな。。

と思います。


松原さんとnozanさんに
言われたことが
少し理解できたような気がします。。


結論。

「自分らしいことをして、
 そのことを伝える」


少しずつ、
実行していこうと思います。


松原さん、nozanさん、
ありがとうございました。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらの記事もおススメです
松原智彦さん、nozanさんに説教されました!前篇。

今が旬!のおススメサービス



posted by 日々新 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

松原智彦さん、nozanさんに説教されました!

ども!日々新です。

昨日は、一瀬さんと松原さんが主催する
MMCの勉強会に行ってきました。


松原さん (パーフェクトアフィリエイト
nozanさん (フロンティアアフィリエイト

その他、すごい方が大勢参加されてました。


かなり緊張です。^^;


「こんにちは、日々新です〜」


「おお、なんか知ってる。。あのイラストの。。」


「そうです!そうです!」


松原さんもnozanさんも
とてもフランクな方で、
こんな無名の僕でも、
とても気さくに話してもらえました。。


そして、懇親会に。。


宴もたけなわになってきたころ

松原さんが、

「じゃあ、誰かのメルマガを
 メチャクチャにコキおろそうか。」


という提案が。。


コワいなあ。。と思いながら、
こんな機会は、めったにないので、
僕のメルマガを見てもらいたいなあという
思いも。。


。。


その時、松原さんと目が合いました。


「おもしろい?」


「えっ。。」


「日々新さんのメルマガっておもしろい?」


マジで目が怖かったです。。



「は、ハイ。。面白いですよ。。」



僕のメルマガがコキおろしの対象に。。



続きは、次回に。。



▼こんなスリリングな体験ができるのは、
僕が、MMCに入っているからです。

まずは、無料のパーフェクトアフィリエイトを
手に入れてください。

そのうちお誘いがくるはず。。
⇒ http://cs-x.net/7net/c/00470.html





日々新のブログはこちら



posted by 日々新 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

うるさいです。

最近息子が、泣きわめいて、
かなりうるさいです。


少し前まで、いつもニコニコしていて、
叫ぶことは少なかったです。


しかし、今は自分の思うようにならないと、
泣き叫んで大変です。


自我が出てきたんですね。


子供の泣き声って、
聞いていて心地いいものではないです。


メールとか書いているときに、
そうやって泣き叫ばれると
結構つらいです。


事務所とかあれば、いいんですが、
自宅で作業する場合大変です。


それで、最近は図書館に
逃げることが多いです。


小さな子がいる主婦アフィリエイターで
活躍されている方もいますが、
ほんとに凄いと思います。


凄い精神力だと思います。



◇ 追伸 

「望月流 すごい情報起業」
と言う教材を知っていますか?

情報起業の教材ですが、
かなりの人気商材です。

僕もあこがれの教材ではありましたが、
23800円もするので諦めていました。

しかし、1週間限定で、
1000円で販売されています。

⇒ http://0soho.com/web/moti.html



◇ 追伸 2

ダイレクトレスポンスシークレット(DRS)
はもう受け取って頂けましたか?

今なら、特別対談音声が手に入ります。

和佐大輔さんと、表に出てこない
「あの」人物との対談です。

⇒ http://0soho.com/web/drs.html



◇ 追伸 3

今話題の「パーフェクトトレジャー」

http://treasure.0soho.com/

アフィリエイターは、
ぜひ手に入れたいツールです。

「夢リタトリプルアロー」や
「アンリミテッドアフィリエイト」
などの軸とする教材があれば、
その作業を加速することができます。
posted by 宮嵜誠 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

