2010年09月13日

稼ぎにつながる記事の王道のパターンとは。。

ども!日々新と稼ぐ会、
代表の日々新です。


く、メルマガなどを読んでいると

あるノウハウを教えます的な
かたちで始まり、

最後にお目当ての教材の紹介に
つなげて終わる

(もちろん最後にアフィリエイト・リンクをつけて)

というパターンで
記事を書いている人が
多いですが、

これは、なぜだか分かりますか?


理由は簡単、

■このような記事はクリック率が高いから

です。


さらに
この考えを一歩進めると

▼まずは、時事ネタや最近あったおもしろ話などで
読者さんの興味を引き、

▼そこからスムーズに
稼ぐためのノウハウにうつる

▼そして、最後に
「そのノウハウが簡単に手に入る教材がこれです。」

⇒ アフィリエイトリンク!



これが黄金のパターンではないでしょうか。


ただし、毎回これだと

「ああ、結局いつものヤツね。。」

と見すかされてしまうので、

いろいろなパターンでやることを
おススメします。



日々、改善します。




日々新のブログはこちら



posted by 日々新 at 13:50| Comment(0) | 稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

稼ぐための頭の切り替え方。

ども!日々新と稼ぐ会、
代表の日々新です。


フィリエイトメインの
ネット副業を2年ほど続けてきて、
最近思うことがあります。

それは、
アフィリエイトのやり方を

■紹介から提案に

変える必要があるということです。


以前は、
いい情報を発信し、
信頼を得てから

「この教材、いいですよー」

といえば売れていたのが、
なかなかそうはいかなくなってきました。


「僕から買ってもらえれば
 こういうことができるのですが、
 どうでしょう?」

というふうに
自分なりの何か

■提案

を加えることができなければ
稼ぐことが難しくなってきたように
思います。


成果がイマイチ伸びない人は
ぜひ、この提案を
アフィリエイトに加えてもらいたいと
思います。



日々、改善します。



日々新のブログはこちら



posted by 日々新 at 13:38| Comment(0) | 稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

