2010年09月27日

極秘音声対談の内容を、暴露します

「伝説のメルマガアフィリエイターの
個別サポートをたったの月額816円で
359日受けることが出来る方法♪」

→ 上記のレポートとインフォトップ優良教材を受け取る
  (直ダウンロードです。)

※メルマガアフィリの優良教材の第1章と第2章(合計79ページ)も
同時に、プレゼントしています♪




夢リタトリプルアローのセミナーでも
ゲスト講師として、招かれた

伝説のメルマガアフィリエイター華町(カマチ)さんが

「 メルマガで稼ぐ為のアレコレ 」を

2時間以上も、ぽろぽろと話してしまった極秘音声対談です。

先日は、この音声を凝縮して、19分にまとめたギフト版を
ご紹介しましたが、もう聞いていただけましたか?

聞いていただけましたか?

・・・






多分、ほとんどの人が聞いていないと思います(*^_^*)

音声は19分で聞けますが、あなたも忙しいですよね。

こういう音声って、大体はダウンロードまではしても、
聞くのは後回しになってしまいますよね。

そして、PCの肥やしになっていく(+_+)


わたしも、そうですよ。

そこで、忙しいあなたの代わりに、
わたしが、ギフト版の音声の中で語られている
重要ポイントをまとめました。


あなたは、もう音声を聞かなくても構いません(^_^)/
(聞きたい方は、この記事の後半よりダウンロードしてくださいね。)


ですので、次の重要ポイントだけ1分で読んでくださいね♪










重要ポイント

1.メルマガは、ネットビジネスで大きく稼いでいる人は
 必ずといって良いほど活用している!

2.読者に、「メール届ける」のではなく、「メールをもらう」という
 ことを、意識してメルマガを書く!
 読者が、メールを出さずにいられない状態にする!

3.1通のメールの中の流れよりも、数通のメルマガの中の
 1通、1通の意味を考える!

4.読者さんの気持ちを常に考えて、わかりやすく、手紙のように、
 自分の感情や思いも、文章にこめて記事を書いていく!

5.負の感情や、マイナスの感情ではなく、楽しい感情やプラスの感情を
 読者さんに伝える!

 以上です(*^_^*)


どうですか?

難しそうですか?




2時間の完全版音声では、この重要ポイントについて、

さらに深く掘り下げて、具体的事例をあげながら、

1つ1つのポイントについて詳細に、語られています(=^・^=)


華町さんは、約200部の少数メルマガで、2万円以上の高額商材を
40件成約させた実績があります。

メルマガ部数が多くなければ、稼げないという常識をひっくり返した人です。


もしあなたが、メルマガアフィリに興味を持っていて

これからメルマガを発行しようとしているのなら・・・

まだ、読者数が少ししかいないというのなら・・・


華町さんが、どのようなことを意識してから、稼げるようになったのか?


華町さんが、読者からメールをもらうために、どのようなことをしたのか?

知りたくありませんか?


この音声の完全版は、あなたはもうご存知の、
ある教材を9月中に購入することによって手に入れることが出来ます!



次回は、多くの人が、メルマガアフィリで挫折してしまう理由と

それを、解決する方法!をお伝えしますね♪


もしもあなたが、メルマガ発行までは、こぎつけたけど、

挫折してしまったのなら・・・


メルマガアフィリで挫折しない方法その1を読んでみて下さい♪



極秘音声対談のギフト版を聞きたい方は下記より請求して下さいね。

→ 極秘音声対談を聞きたい

ギフト版は、2時間以上の音声を凝縮して、
19分にまとめたものです。

posted by はせやん at 01:20| Comment(0) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

極秘限定音声対談プレゼント メルマガアフィリで稼ぐあれこれ

おめでとうございます♪

このページをご覧になったあなたは、ラッキーです♪


さてさて、それでは早速ですが

超!超!重要な情報をお伝えしたいと思います!

まずは、この方をご存知ですか?
レポートをお読みいただいた方は、当然ご存知だと思いますが・・・

⇒ この方です♪


そして、こちらが「 夢コンサル4期 」の募集サイトです。
(現在は、募集しておりません。)

これも、レポートをお読みいただいた方は、当然ご存知でしょう・・・

⇒ こちらからどうぞ♪


実際に華町さんはメルマガだけでこれだけの稼ぎを

叩き出している方です!(ほんの一部です)

⇒ クリック後、下へスクロールしてくださいね♪

これも、レポートの中でご紹介していました(*^_^*)


超!超!重要な情報とは、

メルマガでこのような実績をたたき出している

華町さんが、ついつい、ぽろぽろしゃべってしまったんです。

何をって、それは・・・・・・









「 メルマガで稼ぐ為のアレコレ 」を2時間以上です。

そして、これはばっちり盗聴・・・ではなく、録音されていました。




この音声は、華町さんが有料でコンサルを行っている会員の

方にしか話さないような内容がふんだんに盛り込まれている

非常に、非常に、秘匿性の高い内容となっています。


その内容とは・・・








実際に聞いてもらった方が、早いですね♪

以下のURLから、極秘音声対談のギフト版を請求して下さいね。

→ 極秘音声対談のギフト版を手に入れる♪

ギフト版は、2時間以上の音声を凝縮して、
19分にまとめたものです。

これだけでも、たくさんの気づきを得ることが出来ますよ♪

この音声の完全版は、レポートをごらんの方は、もうご存知の
ある教材を購入することによって手に入れることが出来ます!

だけど・・・






この特典は9月末日で、消滅してしまいます!!!

急いで購入して下さい!!!







とは、言いません。

わたしは、この音声の完全版を聞いておりますので、

この音声の内容をさらに、暴露したいと思います♪


その内容を見て頂いてから、ご判断下さいね♪


レポートをまだ見ていないと言う人は下記からどうぞ!

「伝説のメルマガアフィリエイターの
個別サポートをたったの月額816円で
359日受けることが出来る方法♪」

→ レポートとインフォトップ優良教材の第1章と第2章を手に入れる♪

※メルマガアフィリの優良教材の第1章と第2章(合計79ページ)も
同時に、プレゼントしています♪


極秘音声対談の内容を1分で知りたい方はこちら♪


posted by はせやん at 23:28| Comment(0) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説のメルマガアフィリエイターの個別サポートをたったの月額816円で365日受けることが出来る方法♪

おめでとうございます♪

この、ページをご覧になった方は、ラッキーです。


メルマガアフィリに、興味のある方は、下記よりダウンロードください。


「伝説のメルマガアフィリエイターの
個別サポートをたったの月額816円で
359日受けることが出来る方法♪」

→ レポートとインフォトップ優良教材の第1章と第2章を手に入れる♪

※メルマガアフィリの優良教材の第1章と第2章(合計79ページ)も
同時に、プレゼントしています♪


さらに、伝説のメルマガアフィリエイターが、

ついつい、ぽろぽろと口を滑らせてしまった!

「メルマガで稼ぐためのあれこれ」極秘音声対談(たっぷり2時間!)

 に、興味のある方は次の記事へどうぞ♪

→ 極秘音声対談を聞いてみたい♪



posted by はせやん at 22:51| Comment(0) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

