2011年08月10日

人には、会いたい周期がある。

も!日々新です。

今日の話しは、
ビジネスはもちろん、
人間関係の改善などにも
使えます。

それは、

人は、
それぞれの人と

■会いたい周期

というのがあり、
それは、各人により違う

ということです。


例えば、

・恋人どおしなので
 毎日会っていたい

・学生時代の友達に
 5年ぶりに会ったら
 めちゃくちゃ盛り上がった

極端な話しですが、
これが逆だったら。。

・恋人どおしなのに
 5年に1回しか会えない。

・学生時代の友達に
 毎日会う

こんな風だと明らかに
違和感が出てきますよね。。

このことからも
分かるように、

人と人には、
それぞれにおいて、

■一番円滑に会える周期

が設定されていると
思います。


なので、

「相手にとって
 自分と会いたいと思う
 周期は、どのくらいか」


ということを
常に意識しながら、
最適な周期で人と会うようにすれば、
ビジネスや人間関係は
もっとうまくいくと
思います。

ちなみにこれは、
ネットにおける交流などにも
とても役に立つと思います。

ぜひ活用してください。


日々、改善します。


▼▼お得な無料キャンペーンなどを
ひとつのブログにまとめて
発信しています。

よかったら、ご覧下さい。


⇒ 日々新の無料キャンペーン情報ブログ



posted by 日々新 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

注目されるに足る人間になる。

も!日々新です。

ネットの常識として
今まで

「アクセスさえ集まれば
 なんとかなる」

時代がありました。


でも、これが急速に
通用しなくなっている気がします。

ネットを利用する人の
レベルが
どんどん上がって来てるんですね。


では、
どうしないといけないか?

という話になるのですが、


アクセスを
送ることも大切なのですが、
それ以上に


■注目されるに足るコンテンツを
 提供する



ということが
必要になってきます。


ただ、1記事とかの
レベルで、注目される記事を
かいてもその時は注目されるかも
しれないですが、
すぐに忘れられてしまうでしょう。。

では、
どうすべきかというと。。



■注目されるに足る人間になる



こうならなくてはいけないんです。。


それは、
確かに難しいことですが。。^^;



コツコツとがんばっていきましょう。。



日々、改善します。



▼▼▼
この教材に
めぐりあえて、一気に報酬が
加速しました。

イチオシの教材です。


⇒ NEOノンバトルアフィリエイトのレビューブログへ



posted by 日々新 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

長期的にみて利益に。。

も!日々新です。

ネットビジネスに限らず
あらゆるビジネスで成功するための
秘訣は、

■長期的に見て利益になる
 習慣を増やす。


これに、集約されるのでは
ないでしょうか。

短いスパンで
うまくいった、
うまくいかないと言っても
それは所詮一時的なもの。

■長期的にみてこれは
 利益につながっていく
 行動だ


と思えるものを習慣として
増やしていく。。

逆に

■長期的にみてこの行動は、
 あまり、有効でない


と思える行動は、
どんどん減らしていく。。

10年くらいの
期間でこのような行動を
とり続ければ、
かなり成功の確率が
上がるでしょう。

ぜひ、この考え方を
取り入れて下さい。



日々、改善します。


▼▼今、僕が実践している
ビジネスで
一番成果を上げているのが、

NEOノンバトルアフィリエイト

です。

月5万円くらい稼げる
ようになっています。


⇒ くわしい情報はこちらのレビューブログから



posted by 日々新 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業のやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

